なんでもオンライン

あらゆるオンライン化について徹底分析していきます!オンラインといえば、なんでもオンラインにお任せください!

オンライン化の力に!

f:id:onlineteacheryuto:20200503020344j:plain

 

 

初めまして!記念すべき初投稿です!

 

21才のyutoと申します!今は大学生ですが、

動画編集のお仕事をさせていただいたり、

Webマーケティングについて勉強しています!

 

将来的にはオンラインを使った企業を海外で展開する事を考えています!

僕は日頃からあらゆるオンライン化について調べており

将来的に当たり前になるであろうオンライン化について少しでも

皆さんのお力になれるように情報を発信させていただきます!

 

 

今、新型コロナウイルスで世の中がすごく暗くなっていると感じます。

コロナウイルスのせいで倒産してしまう企業が多くなっています。

 

 

そして、この状況を考えて次に間違いなく来るブームは

 

オンライン化だと思います。

 

 

僕は、英会話や買い物などあらゆる面でオンラインのサービスを使っております。

僕の予想ですが、これからオンラインの波が間違いなく来ると確信しています。

 

 

皆さんが知らないところで、あらゆるオンライン化が進んでいます。

中には、オンラインを利用した面白いサービスを利用している会社もあります(笑)

 

 

僕のブログでは、今のこの世界で起こっている

オンラインのサービスというのを

皆さんに情報発信していきたいなと考えています!

 

 

今、日本経済がどうしても動きづらい状況の中で

経済を動かしていくには、間違いなくオンライン化

利用しなければいけないということです。

 

 

オンライン化という事を少し前からやっている企業は

今のこのコロナウイルスの中でも業績を上げ続けています。

 

 

やはり、柔軟な対応というのが求められている中で

その変化に対応できた会社というのがこれから生き残る会社だと思います。

 

ダーウィンの進化論でも

 

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

                      

ダーウィンも言葉を残しています。

 

やはり人間は変化に対応しなければなりません。

 

 

そのために必要なオンラインというものを世に広めれるように

発信していくのでよろしくお願い致します。 

 

 

では、次の投稿でお会いしましょう!

 

皆さん!再见!!

 

by yuto