なんでもオンライン

あらゆるオンライン化について徹底分析していきます!オンラインといえば、なんでもオンラインにお任せください!

【無料体験付き】子供に効果抜群オンライン英会話3選

f:id:onlineteacheryuto:20200503020344j:plain

 

こんにちは!

yutoです!

 

オンラインに特化した僕のブログですが、

今回お話するのは、子供向けオンライン英会話です。

 

現在、オンラインでの英会話が流行っており、

子供の内に英会話を習わせるというのが主流になっています。

 

その背景には、

英語教育の義務化というのが大きいと思います。

 

「子供に英語を習わしときたい...」

という方も多いと思います。

 

僕は子供の頃、英語を学んでいなかったので

独学で英語を話せるようになりましたが、今になって思うのは、

 

「子供の頃、英語を勉強するべきだった...」

と今になって本当に思います。

 

と言っても、

 

「子供に何を習わせたらいいか分からない」

「どのオンライン英会話がいいの?」

と思う方もいると思いますので、

 

今回は、僕がおすすめする

無料体験もついているオンライン英会話3選

についてお話します。

 

 

読んで分かること

・どのオンライン英会話がおすすめか分かる

・他社との比較ができる

・オンライン英会話の効果が分かる

 

 

目次

 

オンライン英会話をおすすめする理由

オンライン英会話の一番の魅力は、何と言ってもその安さでしょう。

オンライン英会話の一般的な価格相場は、

毎日1コマ25分のレッスンで月額5,000円程度です。

 

これは1回あたりのレッスン単価に換算すると160円程度という驚愕の安さです。

 

一般的な通学の英会話スクールの場合、

マンツーマンレッスンの相場は1回40分で5,000円~8,000円程度ですので、

 

通学スクール1回分の費用で1ヶ月間毎日レッスンが受けられるということになります。

 

さらに、価格面で考えるならオンライン英会話はもっとも

費用対効果が高い英語学習方法だと断言できます。

 

オンライン化も進みつつある今、

オンライン英会話が英会話の主流になるのではないかと思います。

子供向けオンライン英会話TOP3

1位 GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)

 

 

3歳〜12歳の子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN(グローバルクラウ

ン)は、発音がきれいな日本人のバイリンガル講師から自宅で

英会話レッスンを受けられるマンツーマン英会話サービスです。

全く英語が話せない子どもでも楽しく学べると、オンライン英会話の中でも人気です。

 


特徴
 

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)は、子どもに好かれやすい20代から30代のバイリンガル講師が多く在籍しており、海外滞在暦も長く、コミュニケーション力が高い、子ども向けのレッスンに適している講師陣がそろっています。

 

また、英語を使ったコミュニケーション能力の向上を目的としていることから、

あえて講師の担任制や指名制などを採用していないことも特徴のひとつです。

 

レッスンは専用アプリなので、操作も迷わず簡単で安心なのも、

お母さん達に喜ばれているポイント。コースは「平日毎日コース」もあり、

平日なら毎日英語を話す機会ができるため、子どもの英語学習時間を習慣化することがきます。

 

子供と一緒に勉強してみてはいかがでしょう。

 

2位 DMM英会話

どこよりも選ばれるにはワケがある!

毎日3レッスン75分プランの月額15,180円なら、

1レッスンあたり163円から受講できます。

 

その上24時間365日いつでも受講できるので、

子どもと家族の都合に合わせて自由に時間を設定できるのも魅力。

 

また、児童英語の世界的ベストセラー教材である、

オックスフォード大学出版局の「Let’s go」シリーズが無料で使えるのも特徴です。

 

 

特徴

子どもに英語を教えることを得意とする世界100カ国以上のキッズ向け講師

7,000人以上在籍しているので、子どものレベルや目的に合った講師が選べます。

 

また、英語母語話者はもちろん、日本語が話せる講師も多数在席しています。

 

さらに、ネイティブ講師のレッスンが受講できる「プラスネイティブプラン」

あることも、子どもの英語力やコミュニケーション力を高めるのに有効と言えます。

 

DMM英会話には日本人コンシェルジュがいるため、

操作方法など相談することができることも安心できるポイントです。 

 

DMMは、親子揃って学べるとてもいいオンライン英会話ですね。

おすすめです。

 

 

3位 ECCオンライン

f:id:onlineteacheryuto:20200427180911p:plain

 

 

月額3,080円から始めるマンツーマンでオンライン学習! 初めての子どもでも安心!

 

英会話が初めての子どもでも、楽しく英会話を身につけられるよう、

 

『基本レッスン』とその内容をより実践的に学べる『復習レッスン』

 

種類を受講することができます。

 

 特徴

ECCでは英会話レベルに合った学習を行っているのも特徴です。専用のレベル診断テストが利用できるので、「入門」「初級」「中級」「上級」の4つのレベルから最も適しているクラスでレッスンを受けることができます。

 

 

「入門」レベルは、最も基本的なアルファベットの読み方から、ひとつひとつ学習するレッスン。

 

「初級」レベルでは、be動詞や一般動詞の現在形、現在進行形やcanを使うレッスン。

 

「中級」レベルでは、初級の内容に加えて、一般動詞の過去形、比較級、疑問詞を使うレッスン。

 

「上級」レッスンでは、中級の内容に加えて、経験を現す現在完了形のレッスンというように具体的な目標を定めて学習をすることができます。

 

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか??

お子様にぴったりのサイトが見つかったなら幸いです。

 

これから英語を話せて当たり前の世界になると僕は思っているので、

子供の可能性を広げるという意味でも英語を習わせてみてはいかがでしょうか。

 

では、どんどん違った発信もしていきますので

楽しみにしておいてください。

 

それでは、皆さん再见!