なんでもオンライン

あらゆるオンライン化について徹底分析していきます!オンラインといえば、なんでもオンラインにお任せください!

【無料体験付き】オンラインヨガ究極2選を徹底比較

f:id:onlineteacheryuto:20200503020344j:plain

 

今回は、オンラインヨガについてお話したいと思います!

 

「正直、どのオンラインヨガがいいの?」

「どこのサイトも言ってること同じじゃん、、」

 

そう思う方は多いでしょう。

そのような方々におすすめの情報なのでお見逃しなく。

 

僕の方で、試した結果、

本当におすすめのオンラインヨガを2選 紹介したいと思います。

 

あなたのオンラインヨガの参考にしてください!

 

自宅で手軽にオンラインでヨガができてしまう世の中になり、

多くの女性を中心に人気を集めているオンラインヨガ。

 

その人気の訳は、値段の安さすぐにできるというところですかね。

 

しかし、皆さんは思うでしょう

 

「実際どれがいいの?」

「いっぱい種類があって分からない、、、」

 

と悩んでいる方がいると思います。

 

そこで、私が本当におすすめするオンラインヨガを2つ紹介致します!

 

少しでも悩んでる方は、参考にして欲しいと思います!

 

 

目次

 

 

オンラインヨガを選ぶポイント

まず、オンラインヨガには、

 

ライブ型ビデオ型が存在します

 

ライブ型は、普段ヨガに行くように、リアルタイムで行われるレッスンのことです

 

リアルタイプなので、インストラクターとの会話もできますし、

分からないところをすぐ聞けるのがいいなと感じました。

 

ビデオ型は、あらかじめ収録されたレッスン動画を配信して行うレッスンです。

 

そこで、

ライブ型とビデオ型メリットデメリットをあげるならば

 

ライブ型のメリット・デメリット

・ アドバイスが受けられる

・予約の手間がいる

・ライブなので一体感がある

・時間が決まっている

 

ビデオ型のメリット・デメリット

・いつでもレッスンを受けられる

・予約がいらない

・アドバイスが受けられない

・一体感はない

 

そのため、今から紹介する2つのオンラインヨガは「無料体験」ができるため

どちらが自分に合っているかを確認してみましょう!

 

おすすめのオンラインヨガ

・LEAN BODY(リーンボディ)


LEAN BODY(リーンボディ)は、

日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービスです。

 

特徴

厳選された有名インストラクターを採用し、まるでヨガに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題であることが特徴です。

 

そして、LEAN BODY(リーンボディ)のメインは、

 

ビデオ型です!300種類以上のレッスンを配信しており非常に豊富です。

 

1つのレッスンの時間が短いため、隙間時間にできるのが強みですね!

 

あとは、バッジや修了書がもらえ、ゲーム感覚で楽しめるので楽しく継続できます。

 

常にレッスンが追加され、受けられるレッスンがどんどん増えていくので、

常に最新の状態を保ち続けてくれます。

 

フィットネスプログラムが組まれているので、

次にどのレッスンを受けたら良いか迷うということがありません。

 

無料体験はこちらから⬇️

 

 

 

・SOELU(ソエル)

 

 

最大手ならではの安心感と充実したコンテンツが魅力ですね!

オンラインヨガを始めるなら、一番の有力候補の1つといえます。

 

SOELU(ソエル)は、いつも身近にあるスマートフォンタブレット

パソコンを使って、自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行う

「オンラインフィットネス」サービスです。

 

 

■特徴

自宅にいながらインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、

自宅でいつでもできる手軽さが特徴です。

 

SOELU(ソエル)のメインは

 

ライブ型です!

 

「おうちがスタジオになる」をコンセプトとしてやっています!

 

直接指導してもらえる「ライブレッスン」 (30~60分)以外にも、

 

いつでも気軽にできる「レッスン動画」(3~30分)を提供しており、

 

ライフスタイルにあわせて無理なく長く続けられるサービスとなっています。

ヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、

 

バレエエクササイズなど豊富なフィットネスプログラムを取り揃えています。


スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、
わたしに合わせてくれる” 自宅から徒歩0分の新しいフィットネススタジオ。


ご家族の起きる前から部屋着・すっぴんで就寝前でも人の目を気にせず続けられ、

忙しい方にぴったり!



総勢100名以上のインストラクターが在籍しており、

テレビや雑誌で話題の人気トレーナーのレッスンをご自宅で受けられます。

 

ミス・ワールド・ジャパン受賞者などメディアでも人気の先生の本格指導が受講可能!

 

 

無料体験はこちらから⬇️

 

 

 

オンラインヨガ各社の特徴と料金比較

 

 

主な視聴タイプ ビデオ

平均レッスン時間 15分〜30分

月会費  1078円〜

 

 

 

主な視聴タイプ ライブ

平均レッスン時間 30分〜60分

月会費  1078円〜

 

 

最後に

今回は、今話題のオンラインヨガについてお話しました!

 

いかがでしたでしょうか??

まずは自分に合ったオンラインヨガを見つけることから始めましょう!

 

オンラインの発展により、自宅の中でなんでもできるようになってきているので

これからもっとオンラインヨガが流行り出すのではないかと思います!

 

自宅でもできてしまうというのは強すぎますね笑

ヨガって正直どこでやってるの?とか何がいいのか分からないとか、

よく耳にしていたので、オンラインヨガなら気軽に周りの目を気にすることなく

できるので、本当にオンラインの革命ですね。

 

もっとオンラインについての情報を発信していきます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

それでは皆さん!再见!

 

 

 yuto